So-net無料ブログ作成
PS3 PSP PSVITA ブログトップ
前の5件 | -

HDMI切替器、セレクター購入日記(その2) [PS3 PSP PSVITA]

PS4を購入したのですが、PCモニターを使って遊びたい。

注文した激安HDMIセレクターがレビュー通り動かない(orz)

と言うことで今度はメーカーのセレクターを購入しました。




バッファローの3系統セレクターですね。

・・・

「購入後」
安定してます、言うことないです。
付属のリモコンも問題なく使えてます。
はじめからこれを買っておけばよかった。。。

(終わり)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

HDMI切替器、セレクター購入日記(その1) [PS3 PSP PSVITA]

PS4を購入したのですが、PCモニターを使って遊びたい。
だけど、PCモニターにはHDMIが一本しかさせない。
(既にPCを繋げているので、PS4をつなげる余裕が無い)

と言うことで、HDMI切替器、セレクターを購入してみました。



安いので、コレを購入!
カスタマーレビューなんて気にするな!

・・・

「購入後」
カスタマーレビュー通りやっぱりダメでした。
とほほ。

・・・ということで、次はメーカーの良いものを買います!

(つづく)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

HDMI入力を複数管理する [PS3 PSP PSVITA]

ウチの液晶テレビ、HDMI入力端子が1個しかない。
WiiUとかPS4とかを同時に使用する場合、いちいちコードの差し替えがメンドクサイ(;ω;)

新しいテレビを買うのもお金がないし。。。

と言うことで安価なHDMIセレクターを探してみたら、こんなのがあった。



続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

PSVITA ダライアスバーストクロニクルセイバーズ [PS3 PSP PSVITA]



DARIUSBURST CHRONICLE SAVIOURS

DARIUSBURST CHRONICLE SAVIOURS

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game


2016年1月14日にPSVITA版ダライアスバーストCS発売かぁ・・・
さっそくポチりました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

マイクラおじさん [PS3 PSP PSVITA]

0059.jpg

知り合いから、
「子供がPSVitaでマイクラがやりたい、とか言ってんだけどどうすりゃいいの?」
って相談されたので、PSVita+専用メモリカード+マイクラソフトを買えば良いんだよって教えて、気が付いたら自分もソフト買ってた・・・

そうゆう訳でチマチマやってます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - PS3 PSP PSVITA ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。