So-net無料ブログ作成

[PSP] 「CFWEnabler 3.51」を試してみました。 [CFW]

psp.jpg
「CFWEnabler 3.51」がリリースされたので、試してみました。
今回は、ウチのPSP-2000(FW5.03)に導入してみました。

続きを読む


タグ:PSP CFW Enabler 3.51
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

[PSP] FW5.50でMHP2ndセーブデータバグexploitが見つかる。 [CFW]

psp.jpg
FW5.50でも、セーブデータバグを利用したexploitが見つかったようです。
今回は、「モンスターハンター 2nd」のソフトを使うようです。
PSP-3000でも適用できるようです。

ちょっと買って試してみます。
したのファイルをセーブデータフォルダ(ms0:/PSP/SAVEDATA)に格納すればできるかも・・・。

ダウンロード:FW5.50 Exploit MHP2.zip

【追記】
0452.JPG
・・・うーん、うまくできないぁ。「データが壊れてる」と怒られる。
出来た人居るのかな???
タグ:PSP FW 5.50 exploit
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

[PSP]「Popsloader for CFW 5.50GEN-A」試してみました。 [CFW]

psp.jpg
「CFW 5.50GEN-A」に対応したPopsloaderがリリースされました。
さっそく試してみました。

続きを読む


タグ:PSP CFW Popsloader
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

[PSP]「CFW 5.50 U3R-A」を試してみました。 [CFW]

psp.jpg
CFW 5.50 U3R-Aというのが出たので試してみました。
GEN系とは違うものなので、その辺が気になる方は適用を控えた方がよいかもです。
既にアップデート2ということですが、1を入れなくても出来るようです。
PSP-1000で試してみました。

続きを読む


タグ:PSP CFW gen 5.50 U3R
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

[PSP] ChickHENリリース [CFW]

psp.jpg
emupさんのところで、ChickHENがリリースされたとの記事がでてますね。

今のところ、今回のリリース版で2000、3000向けにバグがあったようでまだ導入できないみたいです。(近日中に修正版がでるとのこと)。さらに、制約がいくつかあって導入できたとしてもちょっと遊べるかどうか?(PSOneのゲームが遊べなくなったり?)

それにしても、3000にも導入できるとは。。。
今後の動向に期待です。


タグ:PSP HEN
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る