So-net無料ブログ作成

ディズニーツムツム再開(そろそろS.Wがでるんじゃないか・・・ [ゲーム関連]

IMG_1410.jpg
しばらく放置してたディズニーツムツムを再開。

12月16日に公開予定の「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」に合わせて、ツムツムもS.Wキャラを出してくるんじゃないかなと・・・個人的予想ですがそのためにコインを貯めております。

前回はルークとかベイダーを取り損ねたので、出てきたらゲットしたいですねぇ~。

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」は、S.Wの3と4の間の話、デススターの設計図を強奪するお話。

ナンバリングS.Wも気になりますが、スピンオフシリーズの方も続編?(続きというかこれまでの補完的ストーリー)を作成するみたいなので楽しみですね。

映画と言えばビールですねぇ・・・
(飲みたいだけ)

キリン 秋味

キリン 秋味

  • 出版社/メーカー: キリンビール
  • メディア: 食品&飲料


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。